isokabuです。

 

AMCRは未だに音沙汰無し。。

ファイザーも見てみると、昨日の明細が出たのは公開されている支払開始日の2営業日後だったため、前回のAMCRと同じ。

AMCRは公開されている支払開始日からもう6営業日くらい経ってますけどどないなってるんすかね💦

株価は下がってないので配当ストップってことは無いと思いますけど。。

もしかして5月末に日興証券のオンライン口座はインシデント起こしてましたけど、それで私のAMCR振込が消えたってことはないですよね??(ずっと事故についてのお詫びメッセージが赤字でデカデカと最近まで表示されてましたけど、内部的に手作業の処理が溜まってて私のが漏れたなんてことは・・・)

 

また、そうこうしている間に全部ではないですが、私の持ち株も下がるやつはどんどん下がり、新入りのSBSIも先日追加購入しましたが、他にもフランクリン君やもうひとつの新入りのNJRまで日々、買ったときの株価を下回り中💦

 

なのでとりあえず以下、フランクリン君とNJRを追加購入!

 

 

しかし今見ると、1株持ち銘柄のひとつ、NWNも下がってる💦(これもわりと最近購入分)

これはある意味、1株持ち解消のチャンスか。

予算のある間にあちこち買い増ししときますかね。