isokabuです。

 

アルトリアさんの振込に時間が掛かったのとGWがあったのとで先月の結果報告が出来てませんでした。

 

遅ればせながら4月の結果は以下となります。指差し

 

 

今は亡きLEGさんのおかげで過去最高額を更新!クラッカー

(LEGは今はWLYに置き換わってるため、さも偉そうにWLYが407円稼ぎだしてるように見えますが違いますのでてへぺろ

アルトリアさん(MO)も1株分の配当としてはかなり目立っております。アップ

 

とりあえず先月は格好がつきましたが、問題は今月から。真顔

5月の顔ブレ自体は悪くないのですが、LEGやTFSLのような破壊力のある株数を持つメンバは居ないため、ついに初の右肩下がりグラフになること請け合いです。赤ちゃん泣き

かといって今から追加購入してももう権利日は過ぎてるので、あとはもう天命を待つだけですね。ふとん1