isokabuです。

 

最大10連休となるGWもやっと終わろうとしています。

いや~散財しますた。

明日からしばらく財布の紐を固くして過ごさねば。。チュー

 

ただ、ちょっとサザエさん症候群になっている反面、株取引が正常化するという点では早くお願いしますというところです。指差し


というのは、米国株は今晩も取引がありますが、我が日興証券のイージートレード上では未だに 5/3 に全廃させたLEGさんの残骸が残っており、売った代金が預金残高に反映されておりません。ショボーン

逆にそのお金を期待して買ったWLYの引き落としも反映されておりません。ちょっと不満

 

おそらく日興証券が正常化する明日の日中までは反映されないと思われますが、要するに今、私の預金残高がいくらなのか正確に把握できないのであります。むかつき

 

GWの間の私の米国株持ち分の状況を見ると、株価がマイナスになっているのはLEGはもう無くなったからよいとして、

いつの間にかTDSが大きく下落しております。はてなマーク

 

 

何なんでしょう。急に 5/3 に突然死してるような動き。。魂が抜ける

特にネットで検索しても減配情報とか、原因と思われるものは無さそうです。無気力

 

LEGの売却分での買い増しを検討してもよいですが、とりあえずは明日の残高更新結果を確認してからですかね。看板持ち