isokabuです。

 

昨日も散財して株に回すお金が尽きそうです💦

 

さて、昨日で今年も1/3(3ぶんの1)が終わり、今日から5月ですが、

4月の配当金、第4弾として期待してたアルトリアさん(MO)が、、入ってないですね。。驚き

 

 

アルトリアさんは4月末に配当支払で、その権利は3/22に買っておく必要がありますが、私は1月に購入しているので権利的には問題ないはず。。真顔

 

これは前にTDSでもありましたが翌月跨ぎってやつですかね。。ちょっと不満

確かTDSも年末って書いてあったけど国が違うせいか証券会社のせいか知りませんが年始支払いにズレてたことがあったので。

 

とりあえず様子見ですかね。ふとん1