isokabuです。

 

今朝でキンダーモルガンの権利獲得日が終わり、結局買わずw

 

 

今朝時点の状態を見ると、いつの間にかフランクリン君もマイナスになってるではありませんか。

(何故?今月配当支払だったので権利獲得日はもうちょっと前ですが・・)

 

フランクリン君もずっと1株で、今月配当も少なかったので格好の買い増し対象ですが、、

しばらくSTAYチュー

 

何故なら私の方針が

 

”人生一度きり!今を楽しみながら投資を両立するびっくりマーク

 

なので。

 

世間では『収入の9割を投資』とか、『生活費を切り詰めて残ったのは全て投資』みたいなジェイソン的な方がいらっしゃいますが、私はそこまでストイックな考えはなく、今より毎月の投資額を増やすことは可能ですが、そのお金は今、楽しむことに使うラブラブ

 

老体で動けなくなってからお金がいっぱいあってもしょうがない!?

今動けるうちに沢山移動し、今食べれるうちに沢山食べるメラメラ

 

なので、GWの後半が終わったあと、お金が余ってたら買い増そうかなと。。ふとん1