isokabuです。

 

現時点での資産状況を公表します。ウインク

 

 

株価的にはトータルで若干のマイナスですが、基本、配当狙いなので特に問題はありません。ニコニコ

一番値下がりしている LEG はナンピン買いが多くて他銘柄と比べて株数が突出しています。不安

その次に株数が多いのは TFSL で、これも株価が元々安くて更に値下がりしてるからですね。真顔

一番株価が上がっているのは何故か昨年末に減益を発表した VZ です(これは逆に買い増したいのに買いにくい・・)。泣き笑い

 

KMI あたりも元から株価が安く、1株だけしか持ってないのを改善したいけど、他のがマイナスなのに KMI は下がってないのでちょっと二の足を踏んでます。悲しい

 

そうなると次の買い増し対象は株価がマイナスになってて 1株だけしか持ってない NWNUVV あたりになるのかもしれませんが、それでもまだ他と比べると株価が高いんですよねー知らんぷり