今日で日本は年度末が多く、日本株は未曾有の分割ラッシュが落ち着きつつあります。大あくび

 

米国株は、、とはいうものの、私が保有している銘柄は基本、株価が安いものばかりを集めているため、しばらくの間は分割することは無いでしょう。ふとん1

 

さて、そうこうしているうちに日本は明日から4月になるため、3月までの配当成績を纏めてるところですが、

LEG$19超えまで持ち直してきてて、株価だけで言えば全保有銘柄の合計額は購入時よりプラスの状態にまでなりました。

 

 

今、保有しているもので購入時よりマイナスになってるのは LEG と TFSL だけです。

TFSL も安いからナンピン買いしてもいいけど、4月に入ると何か起こりそうな気もするからもうちょっとケンに回ろうかな

VZも減益でちょっと心配でもあり・・)。