isokabuです。

 

すっかり忘れてましたがTDSから配当もらってませんでした!?

それが今朝届いておりましたクラッカー

 

 

これは嬉しい誤算ニコニコ

すっかり今月4回配当を貰ってたのでもう終わりと思ってましたが、一番古参と言ってもよいくらいのTDSから入ってなかったのを忘れてましたふとん1(おそらく今月貰った分の1回分は今は持ってない、入れ替えを繰り返してた銘柄が消える前の在籍分かと)。

 

とりあえず、これで今月も過去最高だった先月を超えて過去最高額を更新しましたアップ

(ゆーても先月200円で今月300円という低い次元での争いですが💦)

 

これで来月もLEGのナンピン効果でいっぱい配当を出してくれるはずなので、米国株を始めてからずっと継続している連続最高配当記録はまだイケるはず上矢印