isokabuです。

 

今月3つめの配当が出てました。

 

 

1株しか持ってないので 22円ですが、とりあえずこれで残り1銘柄の受領を残して過去最高配当月が確定しましたクラッカー

(ほとんどベライゾンのおかげですがw)

 

このノースウェスト・バンクシェアーズ(NWBI)は前に

 

 

でちょっと触れましたが、今はもう手持ちにはない銘柄です。

連続増配年数が増えてないことが分かったため、今はホーメル・フーズ(HRL)と入れ替えております。

なので5月はHRLの配当が入るため、NWBIとは一旦これで最後ですね。

短い間でしたがお世話になりました~泣き笑い

(ただ、NWBIは安くて配当利回りが高いのでまた手持ちの成績が落ちたら格上げするかもw)