♪世界でひとつの輝く光になれ
私でいい
私を信じてゆくのさ
遠回りしても 守るべき道を行け
私でいい
私の歩幅で生きてくのさ♪
最近お気に入りの歌、
Superflyの『Beautiful』の一節です(^^)/
この歳になるまで紆余曲折しましたが、
今、天職と思える、世界でひとつの
私らしい仕事に辿り着いたと
思っています。
好き勝手やらせてもらえて、
家族に感謝です(^^)/
お待たせしている皆さん、
ごめんなさい。
ひとつひとつ、丁寧に作ります(^^)/
これからも、コピーパペットを
よろしくお願いします!
抱えている仕事が一段落したら、
ひとカラ行って声がかれるまで
Superfly歌うぞー!(笑)

