いそか堂 いそかのパペット日記

いそか堂 いそかのパペット日記

そっくり人形屋『コピーパペットいそか堂』の作家兼店長いそかです。
熊本で主婦業のかたわら『コピーパペット』を作っています。
このブログで作品をじゃんじゃん発表していきます!

Amebaでブログを始めよう!
【Beautiful】

♪世界でひとつの輝く光になれ
私でいい
私を信じてゆくのさ
遠回りしても 守るべき道を行け
私でいい
私の歩幅で生きてくのさ♪

最近お気に入りの歌、
Superflyの『Beautiful』の一節です(^^)/

この歳になるまで紆余曲折しましたが、
今、天職と思える、世界でひとつの
私らしい仕事に辿り着いたと
思っています。

好き勝手やらせてもらえて、
家族に感謝です(^^)/

お待たせしている皆さん、
ごめんなさい。
ひとつひとつ、丁寧に作ります(^^)/

これからも、コピーパペットを
よろしくお願いします!

抱えている仕事が一段落したら、
ひとカラ行って声がかれるまで
Superfly歌うぞー!(笑)