イソジンのブログ

イソジンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
バイトしてます。はい。
忙しいけど人数多いから
1人当たりの負担は少ない感じで
平日混むよりマシかな[みんな:01]



ところで
6月で何人か辞めちゃうらしい。
寂しいにゃ[みんな:02]



1日に地元で飲んで
それ以外は働いてる。



てことでネタありません。



もりそばが
元治の頭に似てるくらいwww
(バイトネタです。)



明日は地元祭りで
昼から親戚会して
夕方からは地元のメンバーで
BBQ飲み[みんな:03]


楽しむでい[みんな:04]



今から
"ウォールストリート"
観てから寝ます[みんな:05]



iPhoneからの投稿
昨日は急遽地元飲み!



メンバーは
雅也、翔、真璃、琴理、おれ。



3世代に渡る異色メンバーだった[みんな:01]



けど楽しかったなーっ
ローラ...爆笑
翔は酒弱すぎやし[みんな:02]



琴理は早めに帰り
残りでボーリング[みんな:03]



1ゲーム目は180[みんな:04]
2ゲーム目アイス賭け!
な、なんと...
83...[みんな:05]



久しぶりに100きった。
はぁアイスが...
次は絶対勝つ!



まぁ翔と琴理は
久々に会ったし
飲み行けて楽しかったな[みんな:06]



また飲み行こう[みんな:07]
次は5日BBQ[みんな:08]



iPhoneからの投稿
久しぶりの更新に
なってしまいました[みんな:01]



最近の外川氏は
学校が始まり、新歓が終わり、
ゼミ飲みが終わり、
就職関連のいろいろが始まり...



で今に至ります。



みなさん。
昨日からのGWは
いかがお過ごしですか?



自分は
DEEP LIVE TOUR 2012 "Your Story"
in NHKホール@代々木
にいって来ました[みんな:02]



今回の相棒は
photo:01



瀧北氏!
※寝ながらサラダ in ガスト



ライブはめちゃ盛り上がって
楽しみました[みんな:03]



席はこんな感じ
photo:02






っんもぅ、DEEP最高です[みんな:04]



終わったあとは
渋谷の鉄板焼き屋で
たらふく食べ...



三島に向かい...



瀧北氏、代々木→三島 爆睡[みんな:05]



うん、実際辛かったw



でもライブの余韻で帰ってこれた[みんな:06]



その余韻そのままカラオケへ[みんな:07]



自分らタフやな...w



んでしょうたんち泊まり
朝からアウトレットへ送り
帰宅し爆睡



今からバイト頑張ります。



今回のライブのグッズ!
photo:03










iPhoneからの投稿