GW後半戦!バイトしてます。はい。忙しいけど人数多いから1人当たりの負担は少ない感じで平日混むよりマシかなところで6月で何人か辞めちゃうらしい。寂しいにゃ1日に地元で飲んでそれ以外は働いてる。てことでネタありません。もりそばが元治の頭に似てるくらいwww(バイトネタです。)明日は地元祭りで昼から親戚会して夕方からは地元のメンバーでBBQ飲み楽しむでい今から"ウォールストリート"観てから寝ますiPhoneからの投稿
須走異色飲み!昨日は急遽地元飲み!メンバーは雅也、翔、真璃、琴理、おれ。3世代に渡る異色メンバーだったけど楽しかったなーっローラ...爆笑翔は酒弱すぎやし琴理は早めに帰り残りでボーリング1ゲーム目は1802ゲーム目アイス賭け!な、なんと...83...久しぶりに100きった。はぁアイスが...次は絶対勝つ!まぁ翔と琴理は久々に会ったし飲み行けて楽しかったなまた飲み行こう次は5日BBQiPhoneからの投稿
DEEP LIVE TOUR 2012 "Your Story"久しぶりの更新になってしまいました最近の外川氏は学校が始まり、新歓が終わり、ゼミ飲みが終わり、就職関連のいろいろが始まり...で今に至ります。みなさん。昨日からのGWはいかがお過ごしですか?自分はDEEP LIVE TOUR 2012 "Your Story"in NHKホール@代々木にいって来ました今回の相棒は瀧北氏!※寝ながらサラダ in ガストライブはめちゃ盛り上がって楽しみました席はこんな感じっんもぅ、DEEP最高です終わったあとは渋谷の鉄板焼き屋でたらふく食べ...三島に向かい...瀧北氏、代々木→三島 爆睡うん、実際辛かったwでもライブの余韻で帰ってこれたその余韻そのままカラオケへ自分らタフやな...wんでしょうたんち泊まり朝からアウトレットへ送り帰宅し爆睡今からバイト頑張ります。今回のライブのグッズ!iPhoneからの投稿