2日目 | パチスロ依存症闘病記

パチスロ依存症闘病記

今日でパチスロを卒業します!で始まるブログです。思ったこと感じたことなど書き綴っていきます。同じ悩みを持っている人で興味があれば是非一緒に頑張りましょう。

2日目も無事に乗り切れることができました。

ただ、会社が6時くらいまでなんですけど、3時過ぎて夕方になってくると昨日はちょっとやりたい気持ちが出てしまいました。

保険をかけて、財布はわざと自宅に置いていっていたので、店に入ったりすることはありませんでしたが、ちょっと危なかったです。

しばらくは自宅に財布をおいて出勤する方法をとっていきたいと思っています。

でもほんと、パチスロから解放されるとしたら最高ですよね。

お金はとばない

時間は余る

もうこれ以上はあの無意味な時間に人生を費やしたくない。

そんな思いで乗り切っていきたいです。