今日もバスケット見てます(笑) | Isoのブログ

Isoのブログ

楽しみながら強くなるp(^-^)q

面白い🏀


私は…

小学校、ミニバス少し🏀

中学校、高校3年間と社会人に少しだけ、バスケットをやってた癖に、バスケットの試合を観てませんでした🏀💦


随分ルールが変わってますね🏀

 

私がやってた頃は前半20分、後半20分🏀

だったような?😅


今は4クォーター🏀


30秒ルールも24秒?🏀


前半20分でも40分はかかったかな?🏀


前半も後半もフル出場だったので、ヘロヘロだったのを思い出します💦


体力なし、メンタル弱し、カラダ弱し💦


嫌な思い出あり💦


ですが、久しぶりのバスケの試合が面白い🏀


かまいたちの山内(笑)


似てるよね(笑)


がんばれー🏀