負けちゃった(T_T) | Isoのブログ

Isoのブログ

楽しみながら強くなるp(^-^)q

ハラハラドキドキのバスケ🏀


バスケやってたくせに見てなくて😅


昨日の女子バスケを見て久しぶりに興奮しました🏀


今日の男子のバスケ🏀


最後、ブザービートを期待しましたが💦


残念🏀


わたし、一度だけブザービートして逆転勝ちしてめっちゃ嬉しかった事を思い出しました🏀


野球もあまり興味なかったんですが、最近面白い⚾


あの試合⚾


今までに無かった試合だったって⚾


皆さん、何時に帰宅出来たの?(笑)


あの野球の試合も面白かった⚾


今日もワクワク、ドキドキ、楽しかったです🏀🙆


私自身、少し心の余裕が出来て来たかな🙆


少しずつ、飲みに行けるようになりましたよ🍺😆


今年こそはビアガーデン行くぞ🍺😆