オジャタイム♪ | Isoのブログ

Isoのブログ

楽しみながら強くなるp(^-^)q

昨日はお出かけしてたんで、只今タイムフリーで聞いております耳ニコニコキラキラ


2017021920400000.jpg


今日のラン風呂ビア走る人


2017021920020000.jpg


途中、携帯落として戻ったから20キロは走ったかな走る人

焦って手袋も落としたさガーン


2017021918280000.jpg
2017021915210000.jpg
2017021915220000.jpg
2017021915280000.jpg

2017021916350000.jpg
2017021916380000.jpg
2017021917120000.jpg


流石にひとりでは味噌キッチンには行けず、温泉で飲んだくれてました(笑)


じみに常連客なので、綺麗なおねーさんとご挨拶『久しぶりですねビール』って(笑)

そーそー(笑)


この綺麗なおねーさん、私がじゃぶじゃぶ白ワインを飲んでたら『デキャンタありますよ~カクテルグラス』ってすすめてくれたおねーさん(笑)


また楽しみながらラン風呂ビアやろ~っと走る人音符


お疲れさーんニコニコ