明日から8月9日まで北海道に帰省します。

ほぼ2週間です(^-^)/


今回は一人旅なのでゆっくりと羽を伸ばして来ようと思います。

私の地元は小樽という港町で海と山がとてもきれいな街です。

皆さんも運河は良くご存じだと思いますが、それ以外にも沢山の魅力的な場所が有ります。

帰省中は丁度、潮まつりという小樽最大のお祭りが開催されています。

祭りの最終日には花火大会も有り、小樽っ子の短い夏の大きな楽しみと成っています。

私は30年ぶり位のお祭りなので今からワクワクしています。

後は友達とゴルフ、そのあとはバーベキューとイベントが盛りだくさんです。

不安といえば途中で体調が悪くならないか?

一番は母親にはまだ自分がCMLに成ったことを言っていないので・・いう気は無いので・・隠し通せ

るかがちょっと心配です。

まあ、沢山遊んで沢山食べてリフレッシュしてきます('-^*)/
font>