まさか本当に自分が感染するとは!

いや〜これだけ流行してて

都会住みで🏙今まで罹らなかったのが

逆に凄い。


ゴイゴイスーですキメてる



暇すぎて読書が進みます



前から気になっていた本。

タンパク質と鉄分を摂りたくなる本指差し



さっぱりしたジャスミンティーに癒される。


高熱の後、激しい喉の痛みにやられました。

これが噂の喉の痛みかぁぁ!

と言うTHEコロナ症状



喉にイガイガが刺さってる感じ

と言いましょうか。

ウニのあのイガイガの殻とか、タワシとか。

笑笑

コレがいちばん辛かったなぁ。



解熱後、急にやって来た喉の痛みは

2日ほど続きました。

この間は微熱でした悲しい


3日間は食欲も無かったですー。

ちょっとお腹凹んだわ昇天



今日で何日目だろ?

やっと回復傾向ですが、

隔離部屋にいるため

なんだかんだ寝てばっかり。



私の場合

味覚&嗅覚障害は無しでした飛び出すハート



今は娘もコロナ〜泣き笑い

息子から私がうつり、3人目。

パパさんにはうつらないでおくれ〜。



コロナ罹患*あると良かった物


高熱で食欲無い時、OS1が重宝♡


吸収が速いんです 熱中症にも◎

我が家はゼリータイプ。

子どもにもよかったです!



喉の激しい痛みにもオッケー


少しずつ元気になって来たので暇〜!

濃厚接触者となる同居家族も居るわけで。

せっかくの私の一人っきりの夏休みが

おわた。



皆さまもお気を付けて〜!

色々と事前準備しておくと良いと思います宇宙人くん


濃厚接触者は2回の抗原検査陰性で3日に短縮


レビュー良し◎