気が付けばお盆も過ぎてしまった真顔

旅行は行きませんが、帰省しました飛び出すハート



ここ数年コロナ以前に暑過ぎて

夏休みに旅行行く気になれず

行くなら気候のいい時に派です指差し




大した学習もしていません泣き笑い

算数ラボとスマゼミ程度真顔


4年生程度

はじめの方は易し目

低学年の子も、こう言う問題に慣れてる子は

全然解けるレベルです。



息子も、これはイージー。

7級させようかな。


下は図形



9級からスタートしました昇天

面白いので嫌がりませんびっくりマーク



こう言う問題に慣れておくと

全国統一テストも割と点数取って来ますラブラブ

上位10%以内 偏差値63くらい



中学受験もしないので

こんな感じでのんびりです指差し飛び出すハート



とりあえずスポーツ少年なので

日々の自主練とトレーニング

頑張ってますスター



夏休みの宿題、

大物の絵🖼残ってるわ〜。

苦手なんですよねー、息子w



今日明日で仕上げます!

では足


イベントバナー