久しぶりにデパートで靴を買いました!

やっぱり試着して

歩きやすい靴を履きたい。




靴を買うときは

通い慣れたデパートでチュー




割とパパッと決めます!




やっぱり甘々リボンテイストより

私はメンズライクな物に手が伸びます流れ星




決め手はビットのシルバー‼️


ゴールド金具が多い中、

シルバーを見つけるだけで

ウキウキ‼️



ソール部分にもシルバーラインが入っていて

アクセントになって気に入りましたチュー


本革ですので

足に馴染んでくると思います。




通勤靴です!

ソールが少しゴツめなのが今年っぽいですね拍手

クッション性もあり

歩きやすい‼️




シンプルファッションに合わせたい





プチプラ靴も良いけれど

ソールが薄すぎて、足が疲れるし

やっぱり、ちゃんとした靴の方が

結局長持ち。




何より足にフィットして歩きやすいです。



パラディクルールの靴


小学生ママの気になるアイテム♪