金曜日、ついついのんびり過ごしてしまい

宿題もやらずに終わってしまいました♪




たまにはいっか。



帰宅後、私と将棋対局チュー

2戦して1勝1敗パー



本格的な将棋盤憧れる♪




コレはお手頃♪


息子はマグネット将棋が欲しいそうです♪

パチっとイイ音がするのと、駒が無くならない◎


その後夜は、パパと野球盤⚾️


昨年サンタさんに貰ったモノ下矢印

2018おもちゃ大賞



アナウンスも流れて本格的キラキラ



野球好きなパパも

本気で楽しむから

息子も大喜びです!



イイおもちゃ流れ星



そんな金曜日でした。




今日は朝から宿題です♪



息子は、漢字ドリルをしながら

国語辞典を引く事が多いですグッ




ドラえもんも国語辞典下矢印



✔︎初めての辞書にオススメ流れ星

豆知識も載っているので

読み込んでいますスノボ




ドラえもんの辞典



さ、宿題終わり。

今日はドリルもちょっとやるよん‼️



イベントバナー

 エントリー忘れずに!





 
私のお気に入りを
ROOMで紹介しています♪


下矢印下矢印下矢印

こちらからどうぞ💁🏻‍♀️