脱衣所にプラスマイナスゼロ
セラミックヒーターを買いました!



新築時、浴室暖房を付けよう!となって
狭い脱衣所にも居るか?と疑問。


浴室の扉を開けっぱなしにして
浴室暖房付けながらお湯を入れるようにすれば
脱衣所も暖かいじゃん!
と思って付けなかった。。。。




しかーーーし。
入浴前は良いけど
入浴中、扉閉めたら
出る時、脱衣所だけ寒い。。。
※当たり前。


しかし我が家、ガスの浴室暖房!
ですのでかなり暖かい。
狭い脱衣所もガスで暖めたら、
暑いくらいだと思うから、
電気ヒーターが丁度良いです拍手流れ星


電源入れると自動で1時間タイマー下矢印
子どもの消し忘れ対策グラサンイエローハーツ
安心です。



1、3、5時間タイマーあります!



風量も強弱あり。



ベージュもインテリアに馴染みました!
シンプルで素敵!!


黒に近いブラウンも
我が家アクセントに黒を使ってるのでチューイエローハーツ
空間が引き締まって良さそうで迷いましたもやもや



これから新築される方、
浴室暖房付けるなら
断然ガスがオススメですよ拍手


電気の浴室乾燥ですと
何時間干してもカラッと乾かないアセアセ


同時期に新築した
姉宅と実家、電気の浴室暖房なので
雨の日困っていますタラー



我が家はガスで2〜3時間くらいで
カラッと乾くのでびっくりしていました!
※季節によって生地の厚さで時間は前後。

オススメです流れ星


【±0商品】