一応、蜜を避けながら
ラジオ体操もあったりで
ありがたい夏休み。


早起きは嫌だけど、
結局頑張って行ってる我が子たち。


小6娘は、お友達が行くなら
恥ずかしくない。。。。と
(そんなお年頃💧)



ーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりに
小6お姉ちゃんがお友達と遊びに出かけ
小2息子とゆったり。


お姉ちゃんはお友達と
何して遊ぶのかと言うと、



100均右差しセリア鏡へ行って
お小遣いから欲しいものを買い、
マックでお昼ご飯を食べて来るそう。


乙女のトキメキお昼代だけ渡しました。


小6になると
遊ぶと言うより
お出掛け?ですね。


時々お家で。
ゲームになってしまうのも親として
うーーーん。なので
(お友達がご丁寧に
ゲーム機びっくりスイッチとか持って来てくれる💧)



出てくれている方が良いです。
(タブレット類は持たせません)




小6お小遣い
月1000円ですハートグッ
お小遣いからのやりくりには口を出しません!
しょうもない縫いぐるみおすましスワン乙女のトキメキ
買って来たとしても!
(未だに縫いぐるみ大好き💧)


娘の使い道は
駄菓子屋でお菓子買うか
セリアで美容グッズ買うかしてるみたいです。
最近の小6は美意識高め。


中学生までに垢抜けるそうですw
※なんだそれ。


ーーーーーーーーーーーーーーー


ちなみに小2のお小遣いは
月600円✏️
弟は、プロ野球チップス買うくらいですね。
時々トミカのスポーツカー。
※もう要らんやろ。




さて、私たちはやる事やって暇してるので
市の図書館へ本を返却に行きます♪
本好き息子、次は何を選ぶかな?


ーーーーーーーーーーーーーーー

※暑過ぎて子どもたちにも日傘買いました!
下矢印下矢印下矢印下矢印
小2息子も喜んでいます。
傘があると無いとでは、体感温度が全然違うので
本当にオススメですラブラブ



下矢印折り畳みじゃなくて良いと思いますキャップ乙女のトキメキ



ーーーーーーーーーーーーーーー


下矢印高学年なら折り畳みでも◎


小6お姉ちゃんは折り畳み傘が好きですラブラブ


ーーーーーーーーーーーーーーー

コロナも怖いけど
私は我が子の熱中症の方がもっと怖くて、
感染症対策に加え
更にグラサンハート晴れくもり気を付けています。



皆さまもくれぐれもお気を付けください!
私も意識して過ごします富士山