東京にいて、現役時代、仕事で一番訪問回数の多かった県は、群馬県だ。

毎週行ったが、多い時には週に 3~4 回の時もあった。

お世話になったのは「東京三洋電機(株)様」と関連会社。

関越自動車道があったので、往復、三時間強、苦痛を感じたことはなかった。

夏のサービスエリアで飲む、清涼飲料水のさわやかな味を思い出す。

 

ゴルフでも二・三か月に一度は群馬のコースを楽しんだ。

伊香保温泉も、箱根や熱海に次ぐ訪問回数の多かった温泉だ。

シーズン中は人が多いので、避けることも多かったが・・・。

 

スキーも、ゴルフも止め、友人も疎遠になってしまった。

チャンスを作って、群馬の温泉も楽しみたい。