10月入ったら黒本どんどんといていく!

次の模試では安定して点数とれるようにする!

合格して名古屋の遊園地に行く!!


iPhoneからの投稿

さつき歯医者行ってきました。
鼻で息してくださいねー
って言われて息しようとしたら…
鼻つまってたorz
花粉症だったわ(笑)
だから頑張って息止めてきました。

注意しよう!!!

靴下でバスケをするのは危険です。


ちゃんとシューズを履きましょう(笑)


水ぶくれ痛いいいいってなります。w


めちゃ疲れるよ!
でもめちゃ楽しかった!


疲労とはろうって似てる