昨日仕事から帰宅し

戻ると

玄関ポーチにお花が置いてありました

ん 何??

花キューピット

お嫁ちゃんから〜

あー納得



思わず笑顔😃

早速

お嫁ちゃんにお礼のライン入れると

もう着いた事に😅のマーク


送り状には 9日〜12日に配達希望とある

2024ドライバー不足問題もあるのだから

緩衝出来て良いよね~

(家には母も次男も在宅

ピンポンも鳴らなかったというので何時間

陽の当たるポーチでアタシを待っていたのか

不明だけど…)

お花より先に柴犬に目が行き

めんこいめんこい柴ちゃんだわ

とライン

お嫁ちゃんも

柴犬が

いたのでこれにしました

との返信


お嫁ちゃんから

母の日のアレンジメント貰うのも

もう3回目


今年で

最後にしてもらうかな~


柴犬はクリップ仕立てになっていて

これから 良き相棒になりそうです