只今 私の住む街は 雪まつりの最中です

先日

夫に誘われ 数年ぶりに出掛けました 

新しくしたスマホで

キレイに撮れました


そんなにに沢山撮らなかったけど
この娘の目の造りに感心してしまいました

凄いですよね~ 
漫画アニメの瞳の描写のまんまです
こっちは主人公さん




色が今1つ上手く撮れなく
残念
人が沢山居るので写真撮る時もお互いに気を使いつつ…

人気の大谷さん

上手に仕上がってた湯婆婆さん

サラブレッド
ブロ友さんに見てほしくてパチリ♥
目が可愛いかったです

一方通行になってるので帰りに又撮ってみましたよ
横顔も素敵です




その後 行ったのが
雪まつり会場近くにある昔は裁判所として使われてた建物…
ここに初めて入ったほうが
感動的でした~😁







昔の建物の造りが
それはそれは素敵でした~

観光客の皆さん
冬の北海道 気を付けて楽しんで下さいね~