先日 初めて エスコンフィールドに行き ⚾観戦してきました



素敵なボールパーク
やっぱり
札幌市内でなく 北広島で 正解だったなぁ~
と 思ってしまいました

道外からの 人も 多く
賑わってました


沢山 撮るとこは あったのですが
余り
撮ってませんでした
でも この くまさん とても 可愛いくて…
で 
ファイターズらしく
 ファイターズカラーの ブルーのくまさんでした
後ろ姿のほうが もっと 可愛いいね🎵


HOKKAIDO(北海道)のスペルの I(アイ)が
バッドなのも いいねnice👍



季節限定の風車




残念ながら
ファイターズは
勝てませんでしたが…

いつもは ⚽参戦してるので
⚾は すごくアウェイ感一杯でした😛🤭

さて
我が家の庭は
ワサワサしてきてます




バラが 花だけ 姿を表し 咲いてました

枯れ葉🍂を 取ろうしたら
 違ってました😵💦
触らないで 良かったぁ~😅