本当にラッキーでした‼️

念願の ナキウサギ に 今日

会えました‼️



望岳台という 十勝岳の 麓に
ナキウサギの 生息地が あります

この看板の近くに
本当に居ました

夫と 二人で 行ったのですが 
先に バズーカ砲のような レンズが着いたカメラ📷を 持った方が 二人いました

私達は 新参者で
双眼鏡と スマホだけ持参🤭

夫が先に 見つけて指さすほうをみると
岩の上に ナキウサギが 居るではないですか❗
ラッキー意外の 何物でもありません💕

思わず 先客のバズーカさん達に 
手を振って合図すると 気付いてくれて 
一緒に ナキウサギを 撮影しました‼️

すると なんと
鈴を 着けて鳴らしながら 人が 歩いてきて ナキウサギは 隠れてしまいました
鈴は 勿論 熊よけの鈴です
(アタシは スマホで一枚撮るのがやっとでした😅  だから 貴重な一枚ですぅ)

それでも ナキウサギを 見つけられた事で 大満足でした
そのバズーカさんが いうには
こんな近くで 撮影出来ることは あまりないし
長い事 岩に 居てくれる事も なく
今日は 本当に ラッキーだった
との 事でした







紅葉も キレイでした

秋晴れの 良い 1日でした