フロックス というより

 盆花 と呼んだほうが 断然 馴染みがあるこの花



今年も 庭のあちこちで 咲いててくれる




義母が 我が家に 来て 1ヶ月も 過ぎました
お互いに 気をそれなりに 使いながらの 同居
うーん
まだまだ これからだ
 道は長い

花にかけてた時間が 短くなり
充実感が なかなか 得られないが
仕方ない

今の庭の花達だけで 今シーズンは 
やってく感じかなぁ~

(一年草も 本当に 今年は
買ってなかったなぁ~🙃)

このダリアは 
90才を 過ぎたご近所の 花友から 
頂いたものです
もう 何年も
秋には掘りあげて
新聞紙で包んで保存して
 春に植えてと
繋げてきた花だということで
私も そうして 何年も 繋げてみたいです

皆さんの ブログを 読みながら
もう7月も終わると…
アタシも 久しぶりに 写真を 撮り ブログを 書いてみようと思った所ですが
何だか まとまりなく😶



どうして 👅を ちょっと出して 寝るのかしら…

めんこいですよね🤭🥰🙂