9月に入ったというのに 
6月からのアジサイの変化を
 今だに楽しめるというのは
ちょっと 不思議な感覚🙃



四季咲き というのも 不思議な感覚だし 
庭の昔からあるアジサイは 
すっかり秋色に変化してきてる中
このブライダルシャワーは
ますます 花数を増やしながら
今だに  大きく まだまだ成長途中🙂



薄い緑白の花びらも 白い花びらも 
本当に可愛いらしいし🥰



👆も 6月に購入した
四季咲き アジサイ 霧島の恵み


今のところ 4こ 花房を 着けてくれた🥰
1つの花房も 大きく咲くので 
これからも まだまだ楽しみ🤗

でも  やっぱり
盛夏を過ぎたこの時期に
今だにアジサイが
色付き始めた小さな蕾を
まだ まだ つけてるのも
 なーんか 不思議な 気分😛