音符自己紹介音符

子どもがいない30代の専業主婦
ヒヨコ

婦人科系の疾患があり、夫婦2人で生きていく決意をしました。

2人暮らしの新居(マンション)記録です
おねがい


子どものいない主婦が毎日を楽しく生きるコツを発信中⇒
 


今までのマンション購入記事は、こちらから全部チェックできます⇒

 

 

新築マンションの無料カラーオーダー&セレクト制度の記事リストはこちら⇒





流れ星楽天お買い物マラソン始まってます流れ星

 

 



先日、楽天で買って楽しみにしてたものが届きました〜照れ

 

 

 

キラキラプラセンタ入り青汁キラキラ

 




こちらの商品です


 

 

クーポンが出ていて

30包入りがたったの699円びっくりハッ

 

 



 

1日あたり、たったの24円の計算おねがい

 

 


 

しかも送料込みなので

1個から気軽に購入できますウインク

 

 

 

 

なんかいろんな成分が入ってるデレデレ










水に溶かして飲んでみましたお茶



うっすら青い匂いがするくらいで、

ほぼ無味ニコニコ





まず〜い、もういっぱーいゲロー

を想像してましたが、


うん、まぁおいしくはないけど、お茶と思えば普通

ってかんじでしたニヤニヤ






自粛以降、お通じの調子がよくないので

少しでも改善したらいいなデレデレ






こちらのプラセンタサプリはたったの198円




この前の記事に書いてます下差し

『お値段に驚愕したプラセンタサプリ』自己紹介子どもがいない30代の専業主婦婦人科系の疾患があり、夫婦2人で生きていく決意をしました。2人暮らしの新居(マンション)記録です子どものいない主婦が毎日…リンク夫婦2人暮らしの家ブログ 〜ぴよホーム〜

 




野菜酵素サプリも1ヶ月分が198円ラブ



 
流れ星今だけ!30周年限定セット流れ星

 ヴァーナルの素肌つるつるセット   
 

たっぷり30日分・送料込み

今なら8,000円相当が3,000円OK 

 

こちらでセット内容を詳しく見れます→


 
  \乙女のトキメキオシャレなアイテム集めました乙女のトキメキ