音符自己紹介音符

子どもがいない30代の専業主婦
ヒヨコ

婦人科系の疾患があり、

夫婦2人で生きていく決意をしました。
2人暮らしの新居(マンション)記録です
おねがい


マイホーム購入のお役立ち情報をまとめました⇒

 

 

これまでの記事は、こちらから全部チェック⇒
 

 

 

 


我が家のマンションはセレクト制度があって、

フローリングやドアの色が

数種類から選べましたニコニコ

 

 

 

 

他にもお風呂のタイプやお風呂の壁の色、

キッチン、洗面台の形や色なども選べますウインク

 

 

 

 

ちょっと前の私たち夫婦だったら、

ダークブラウン&ホワイト

の組み合わせが好きだったので…

 

 

 

イメージ画

 


 

 

 

 

 

 

まちがいなく、

 

このダークなフローリングとドアを選んでいたと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

でも、最近は明るい雰囲気が好み照れ

 

 

 

 

ダークブラウンだとどうしても、

部屋の中は暗くなってしまいますもんねアセアセ

 

 

 

 

せっかく日当たりがいいので、それを活かしてパッと明るい部屋にしたいキラキラ

 

 

 

 

ということで、

このフローリング&ドアの組み合わせを選びました照れ

 

 
どんな仕上がりになるのか、楽しみ照れ
 
 
 
 
 
ちなみに、他の組み合わせで入居者に人気だった
のは、このナチュラルタイプ

 
 
同じマンションの同じ間取りでも、
フローリングとドアの色がちがうと、
まったくちがう印象になるんだろうなぁ照れ
 
 
 
 
白っぽいフローリングは髪の毛が目立つのがデメリットだから…
 
 
 

 

 

掃除しなきゃ滝汗

 

 

 

 

白いフローリングは日焼けしやすいと聞くので、UV対策もバッチリしようと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ佐藤錦は今が旬ラブラブ

 


ラブラブカルパッチョや刺身がおすすめラブラブ

 

 


ラブラブ土用の丑の日にそなえてラブラブ

 

 

 

 

 

お願い知らないと損!お役立ち情報お願い

ゆめみる宝石無料で間取りプランもらえるゆめみる宝石
★3分で完了!注文住宅の間取り一括依頼が神すぎる

ぽってりフラワー一括申請して時短!ぽってりフラワー
★住宅ローンの仮審査は一括申請がラクだった

乙女のトキメキSUUMOで5,000円ゲット乙女のトキメキ
★回答者全員に5000円くれるSUUMOの太っぱらアンケート
 
 

 

  \乙女のトキメキオシャレなアイテム集めました乙女のトキメキ