音符自己紹介音符

子どもがいない30代の専業主婦
ヒヨコ

婦人科系の疾患があり、

夫婦2人で生きていく決意をしました。

2人暮らしの新居(マンション)記録です
おねがい


マイホーム購入のお役立ち情報をまとめました⇒

 

 

これまでの記事は、こちらから全部チェック⇒
 

カップボードの記事はこちら→

 

 

 

 

 

 

カップボードの造作オーダーメイドをやめ、

綾野かパモウナで検討することにしましたおねがい

 

 

 

 

さっそくカタログ請求して、

いろいろ研究&検討ルンルン

 

去年請求したので、2019年バージョン

 

 

 

 

 

 

そして導きだした綾野の候補は…

キラキラLXシリーズキラキラ

 


96cmのハイカウンタータイプ

 

 

 

 

1番のお気に入りポイントは、引き戸の

デュアルクローズシステム!

 

 

 

 

引き戸を閉じる時にゆっくりなのは今や当たり前だけど、

開ける時も閉める時も、両方ゆっくりおねがい

 

 

 

 

勢いあまって力強く開けても、

ガチャンハッってならない照れ

 

 

 

 

綾野の他にデュアルクローズ取り入れてる食器棚を、今のところ見かけたことはない!

 

 

 

あと引き出しは、パノラマオープン

 

真ん中に置いた食器も取り出しやすいキラキラ

 

 

 

 

 

引き出しはイノテック・アティラ製で、

耐荷重は30キロびっくり

 

頑丈ってことですねルンルン
 
 


食器好きのわたしには助かる照れ

 

 

 

 

家具屋で実物に触れてみたけど、

引き出しのスムーズさには、本当に驚いたびっくり

軽いっ

 

 

 

 

コンセントは、左右のはしっこに2口ずつ

※これは別シリーズだけど、わかりやすかったので画像拝借

 

※炊飯器のスライド収納にも2口コンセントがひとつ

 

 

 

 

組み合わせて自分仕様にできるのも楽しい照れ

 


 

 

 

 

 

我が家のキッチンの色は、

エスプレッソウッド横グレー

(AICAのAN-2580KM)

 




 

 

綾野にも60色のメラミンカラーオーダーで、

同じ面材がありますニコニコ

(107番です)

 


 

 

 

 

わたしの希望色のシミュレーションはこんなかんじ

 

 

 

モデルルームで色を確かめた身としては、

微妙に色ちがう

と思わないでもないけど笑い泣き

 

 


 

 

ここから色のシミュレーション見られます→

(気になる色をクリックorタップ)

 

 

 

 

綾野は細部までこだわって作られてるのが伝わってくるラブ

 

 

 

 

次はパモウナの検討ですウインク

 


 

ラブラブ普通のマスクがひんやり仕様にラブラブ

 


ラブラブ半額&豪華おまけつき!ラブラブ

 

 


ラブラブ手が濡れない!不思議な傘ラブラブ

 

 

 

 

お願いよく読まれている記事お願い


★3分で完了!注文住宅の間取り一括依頼が神すぎる


★住宅ローンの仮審査は一括申請がラクだった


★回答者全員に5000円くれるSUUMOの太っぱらアンケート
 
 

 

  \乙女のトキメキオシャレなアイテム集めました乙女のトキメキ