ミドルガルズの愉快な仲間たち♪② | 五十畑愛公式ブログ

五十畑愛公式ブログ

五十畑愛公式ブログ


こんにちは~
今日も昨日も湿気といい、気温といい……

皆さん
体調崩してないですか?



さぁ!!
今日は
愉快な仲間たちをご紹介しているこのコーナー( ´ ▽ ` )ノ
第二弾でございます!!


今日の1人目はこの方!

photo:01




"ハルさん"こと佐藤葉瑠香(はるか)さん☆

勝手に私が読んでます(笑)


今回絡みが1度もありませんT^T


が、お稽古中にお互い代役をやってるうちに仲良くなりました*\(^o^)/*



続きまして、最年少!!
ピチピチの14歳!!
高橋佑奈ちゃん☆

photo:02



中学生とは思えないほどスッッッッゴクしっかりしてます(*^^*)



3人目は……
花井円香ちゃん☆

photo:03



この子の身体能力………スゴいです(O_O)
そして、可愛いです(o^^o)



ぜひ
その凄さ、可愛さを生で体感してみて下さい!!!!!!!!






ついに、イベントまで残り4日…今日も入れて5日となりました(*^^*)

ぜひぜひいらして下さいネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お待ちしてます(^o^)/




詳しいイベント・公演情報はお手数ですが、『はじめまして!』『遥かなるミドルガルズ』『チラシ完成♪』『ミドルガルズの愉快な仲間たち』でご確認下さい(o^^o)




では!!
お稽古いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ



MANAMI.I

iPhoneからの投稿