今日、キャラアニから届いた箱を開けた瞬間一番上の写真が例の片山でイラっとして破ろうかと考えましたが思い止まりました←


そんなこんなで今日は当たる訳ないだろうと思いイッパソだけ投げたら何故か当選だったので3ヶ月ぶりに劇場に来ました。


153番で待機列にいたら隣の番台によしみつさんがいました…(>_<)
何でクソ凡が当たってるんだとやかられて涙目に←


抽選順はクソ凡らしく21順…(>_<)
上手に行ったら立ち最によしみつさんが居て、同じ場所に来るんじゃねえとドスを聞かしてました←←

しかも、メンバーを確認せずにあーみんがいないと伝えてしまって、影アナがあーみんで、ryされるかとヒヤヒヤしました…(>_<)


その後もよしみつさんからネ申よりもキツいムチャぶりをされながら公演を見ることに(>_<)


なので、MCの内容は覚えてないですが(つまらなくて書く内容がない←)
とりあえず、片山を含めメンバーは●ホだと再確認出来ました…。


あ、アンコールが稀に見るグダグダっぷりで呆れました。


最後に真夏のsounds goodを披露して終了。


今日は多田が一段と可愛く見えましたww
指原の人気落ちた…?


ハイタッチは選挙期間中だからであろう多田のにこやかな手振りに釣られそうでした←←



結論
公演は周りに知り合いがいない方が個人的に楽しめるかも…。