1泊2日の大阪遠征へ行って来ました♪



【3日】
新横浜発12時16分のぷらっとこだまで。予約がギリギリで間に合う時間に乗るために初グリーンでした。広くて快適でした。

15時50分に新大阪に到着でオリックス劇場へ。





時間があったので心斎橋の方へフラついてから18時10分に会場へ。席は単番の運命で2階4列のセンターでした…(>_<)
会場自体は良く見えたので楽しめました♪

セトリはTDCのも同じでしょうから見たくない人もいると思うので最後に記載しておきます。MCなどの内容を簡単に。

・りかにゃんは別人のように痩せていました。
・りぽぽの親が来てたみたいです。
・ゲストはわるき-さん…(涙)
・りかにゃんとみるきーが髪型を変えたことに対するコメントで喧嘩に…(>_<)
・みるるんの水戸黄門…(涙)
・りぃちゃんのあかりんの自己紹介モノマネ…。
・サプライズゲストは新喜劇。
NMBあるあるやオクレネタ。みるきーのペットボトルの飲み方が変。さや姉のトトロ…。

・支配人登場からのN新公演延期発表。
・はける際のまーちゅんのドヤ顔での投げキッス←


終演後はよっしーに無理を言ってりょうさんとのご飯にご一緒させて頂きました。
色々な話しが聞けて楽しかったです♪♪
店員さんへのあしらいかたが抜群でしたww


12時頃にビジネスホテルへ。


【4日】
9時にホテルをチェックアウト。難波の近くだったので道頓堀など探索へ。


その後少しの観光へと海遊館に。GWだけあって家族連れなどでいっぱいでした…(>_<)


新大阪へ戻り出発までの時間構内で串かつを少し。
美味しかったです♪♪

12時51分の新大阪発のこだまで帰宅へ。

まだ到着までは長いので551の肉まんでも食べます。


行きたいと思っていたNMBのコンサートも楽しめましたし、良いGWが過ごせました(*^_^*)

次はNMBの劇場だなww


【10番勝負セトリ】
1 川
2 NMB
3 会いたかった
4 恋愛のスピード(城→みるるん)
5 嘘の天秤(城→みるきー)
6 Blue Rose(はる、りぽぽ、りかにゃん、りいちゃん)
7 ライダー(けいっち、かなきち、りぽぽ、しおきち、かんちる)
8 蜃気楼(ななたん、まーちゅん)
9 禁×2(ななたん、まーちゅん)
10 わるきー
11 ジャングルジム(さや姉のギター演奏)
12 待ってました新学期
13 僕が負けた夏
14 月のかたち
15 virgin love
16 転石
17 メドレー(初心者→チャン順→ポニシュ)
18 絶滅黒髪少女
19 オーマイガー(城→みるきー、ピラミッドあり)
20 鉄パン
21 青ラ
UN1 三日月の背中
UN2 なんでやねんアイドルUN3 ナギイチ
UN4 僕は待っている



最後に、よっしーさん、りょうさん、ありがとうございました(>_<)
isoharuka42さんのブログ-20120503175417.jpg
isoharuka42さんのブログ-20120504091407.jpg

isoharuka42さんのブログ-20120504102252.jpg
isoharuka42さんのブログ-20120504093913.jpg