よみうりランドへ行ってきました♪♪簡単にまとめて置きます。

10時半くらいに現地に到着し、引き換えてAブロ8列でした。

【ミニライブ】
右へ曲がれ→努力の雫→恋愛のスピード→純情U-19の流れ。
・まーちゅんがNON STYLE井上のネタをパクっましたww
・波動砲でウェーブがww

【握手】
福本・木下春・近藤・肥川×3
福本→話し方がゆっくりでした。
木下春→握手の瞬間にいきなり「覚えてます!」とか…。ベタな釣りをするんですね…(>_<) 今回もツルツル卵でした♪
近藤→置物みたいにさせてしまいました…。
肥川→Mのレッスン頑張ってね。と一言。雰囲気は柏木だよな~。


若いってイイネ!!←