先週に引き続いて握手会に行ってきました♪

しょっぱいオタクなんでみなさんが先にあげると書けなくなるんでとっととあげます…(涙)


13時に待ち合わせにしてたのに1時間もずらしてしまい、●し●つさんに昼から超しょっぱいポテトでも食ってろと叩かれました…(>_<)


今日は
・佐藤す 5部×2
・片山×7
のみでした。


【佐藤す 5部×2】
レ●さんと連番する予定が納品書を忘れたということで結局、1人で行くことに。
レーンで●リさんにお会いしました(>_<)

・おお~。
・次回着てくるよ。
・違うよ。家にいっぱいあってもったいなさすぎだからだよ。
・なんでよ~。
・ううん。体は元気だけど喉だけがまだね~。
・うん、痛いね。
・そうだね、早く治さないとね。

→次回、ロリータで来るらしいので買いたい人は買ったらいいと思いますよ。


【片山×7】
今日も再販を申し込みしたけど見事にハズレたのでこの枚数。


・大丈夫だよ。
・公演ごめんね。せっかく来てくれたのに全部出れなくて。
・なんで、あそこにいたの?
・そうなんだあ。ありがとう。
・それは、気付くでしょ。あの場所最前列の次に目立つしね。
・ねえ、してたね。
・なんか言ってるからそら耳かなあと思ったけど、やっぱり違ったね。
・え!?あれ載せた方が良かったの?
・やっぱり、あんなブサイクなの書いてないよ。
・そんなことないでしょ。
・今度ちゃんと載せるよ。
・そんなことないよ。
・うん、待ってるから。
出してくれる方だよね。
・ホント?
・最近、そうじゃないこと言われてるけど?
・うん、気をつけて頑張るね。


うーん…。なんか色々と喋れてないなあ…。ここまで、ヒドいとどうしようもない塩ですね…。


また、手紙でも書かないと…。


帰りに●し●つさん、オ●さん、●リさん、●ト●さんと大崎のサイゼリヤでご飯。

オ●さんの片山大好き発言が何度も聞けてご飯を食べなくてもお腹いっぱいでした←←


つくづく、自分って嫌われてるオタクだな(>_<)