柱枠で当選してたので行ってきました。

仕事が休みで暇だったオ●さんとUDXの上のカフェでゆっくりしてる時に片山が一部出演を知りました…。
そのまま、ドームで野球見て帰ろうか迷いました←←が、せっかく当選してるのでアクセルだけ見て帰ろうということで劇場へ。


18時くらいに買って73番
抽選順は7順くらいでセンター立ち最ドセンへ。

後から来たシ●ジさんが大人の力で立ち最にいました(゚-゚)←←


幕が開くと、見慣れた顔が横たわってました←←
あれ?ユニットだけだと思ってたたのでびっくりww

そのまま、ユニット明けMCまでは出てました。


うーん、思ったより曲に出てきたのでそこまででもないのかも知れないけどこの夏は舞台も映画の撮影もあるんで、体調管理だけはしっかりして欲しいですね♪

MCの内容等は箇条書きにします。
・下手最前のピンチケらしき2人がアクセルでmix打ってみたり斬新で面白かったです←←
・阿部はいつからあんなにいじられるキャラになったんですかね。趣味が不動産巡りだったり西武ドームの中で車を走らせてみたいなどと色々とぶっ飛んでますねww
なんか喋り方もどことなく小森に似てますね。
・他には多田が埼玉県や千葉県をdisってた気がww


ハイタッチも特になく終了。


公演後、オ●さんと2日連続の日高家で食べて帰宅。
オ●さんの美味しい話しをたくさん聞かされてお腹いっぱいでした←←