AKB48の握手会に行って来ました。朝から海浜幕張駅の改札に駅員や警察がいてビックリでした(>_<)


この日の内訳
・片山×9
・佐藤す×2

会話が会場に来てたどの人よりもしょっぱかったので詳細は隠蔽します…。
これが塩の運命なんですね(>_<)

・片山×9

・最近、好きな服のブランドが変わって~EMODAって言うんだ。
・大人の女性に見える?
・プレゼント、付けてみたよ。大切に使うね。
・集めてるから是非、良いのがあれば下さいね。
・え、私でしょ?ちゃんとわかってるよ。
・すーちゃんとかネタで言ってるだけだから。
・信頼してるから裏切らないでね。
・選挙は気にしてないよ。手紙でも励ましてくれてありがとうね。
・それにきっと41位だからね。まあ、本当の順位は知らないけどね。
・かわいいからってすーちゃんの次は花音ちゃんに行くんだあ!
・私は信じてるのに裏切ってさあ。
・きたな。
・なんで手ふったの?
・一応傷つくんだからやめてね。
・だって、イジメると面白いんだもん。
・Sじゃないよ。
・え?見せてないよ?
・何、何、どんなの?
・よ●み●さんに聞けばいいの?
・ねえ、ねえ、どんなやつなの。
・え?●●さんの?●●さんの画像なの?
・何それ~?
・自演してんの?
・どんなこと書いてるの?
・本当~?また、笑ってるし。


最後は普通に話す予定が時間ギリギリに颯爽と現れた山岳部のエース、ノ●パ●さんに意味のわからない一言を投げ込まれました…(>_<)


その後、よ●み●さん、ノ●パ●さんと昼ご飯を食べたあと、時間が有ったので軍団長のや●とさんにご挨拶←←

俺にはファミカプ枠で入るJK、JCがたくさんいる(キリッや管理人やってるオタクなめんなよ(ドヤなどと言われ涙しか出ませんでした…(>_<)


佐藤す×2
台湾帰り+振り替え握手もあったからかロボットみたいな感じでした…。

・おー!!
・うーん、嬉しいかな。たくさん票が入ったし。
・うん、そうだよね。
・楽しかったよ。
・なんで、みんなラビットって言うの?違うし。
・でしょ?似てるよね。
・変顔じゃないし!!



夜ご飯はオ●さんとよ●み●さんと噂の店員がいるビックボーイへ。

自分は見つけることが出来ませんでした…(泣)

なんか、オ●さんが西●橋で用事があるらしくいつもより少量しか食べていなく凹まされました…。



他の方々の美味し過ぎるレポをお待ちしております♪

早く、次のシングルの再販こい!!