isoharuka42さんのブログ-20110530174653.jpg

isoharuka42さんのブログ-20110602015841.jpg
そんなこんなで時間が過ぎていって劇場へ。


サイリウムを持って全員で裏のエレベーターから上がろうとするとスタッフ用のエレベーターからSDNのメンバーが。

自演TOの●NOさんが美味し過ぎてみんなで凹まされてエレベーターで吊ろうかと考えていましたww


上に上がってしばらくした後、MVPの手続きを済ませて1番が自演さんで2番が自分でした。こんなところでもTOになろうとするとは涙で何も言えません…←←


そういえば、MVPは自分たちだけかと思ってましたが他に2人いて、4人でした。昨年、生誕祭をしてあげられてないとはいえ、4人もいるとは驚き。


脚立はの●かさん。
最後の「はーちゃんのことは好きですか~?」あとに惨いヤジが飛んでましたね…。
やはり自分と違って単推しでないから仕方ないですね(キリッ←


いよいよ、入場をして行くのですが自演さんが最前に行く時にショートカットコースを使わずに大回りをして他のMVPの方に先にいかれるミス!!しかし、優しい方でしっかりと席を譲ってもらえました♪
ありがとうございますm(_ _)m
ってかどこまで自演のネタを作る気ですか…(涙)


他の生誕委員の方たちは●まとさんのところは7順でオ●さんのところが22順でか●ごお●さんのところか優勝…。なんとかセンター立ち最が取れて良かったです。


前座は加藤、市川、仲俣
か●ごお●さんが立ち最からコールをしていてgkbrでした…(涙)
けど、なんとか前座で元はとれて良かったですね♪


1曲目の目撃者で赤サイ。ここで、生誕祭だと改めて実感をして少し熱く込み上げてくるものがありました。最前だったのでどんな感じだったかはわからないですがオンデマで見る限りキレイかなあっと思います。

大サビではーちゃんコール。決めてはいなかったのですが、自然と後ろから出てきたので乗っかりました。ちなみに、過去のAの生誕ではこの目撃者と命の意味の大サビでメンバーコールあり。
あ、隣の方(not自演さん)は命の意味でもはーちゃんコールをしてたので、ちゃんと決めておいても良かったかなあとちと思いました。


今さらですが、センターって多田や指原が多いですね。普通の公演なら上手だなと思いました。
でも、多田のポニーテールズルいだろ!!星の向こう側でステージから降りてきた時は危うく釣られるところだったじゃねえかよ…。


MCは内容を片山のことを見すぎたせいであんまり覚えてません(照)

・片山は過去の名作ドラマをメンバーにやってもらいたいらしい。いかにも片山らしいですね…。
・ユニット明けMCの「雨の日の過ごし方」でレインコートの話なのに立ち最を中心としてカッパとか変なコールがあった気が…(汗)
・前後半MCで仲川と指原が握手会に来るウザいオタクを楽しそうに叩いて怖かったです…。


しかし、アクセルも良かったし動きも良かったし、なりよりも片山自身が楽しそうだったのが嬉しいですね♪

他にはアンコールまででアクセルで赤サイ、サボテンで緑サイを使用。
緑が黄色に近い感じでしたが別に良かったのかなと思います。



アンコールはオ●さん。
暗転後すぐにかけて早いと突っ込まれましたが、コレもご愛嬌。
自分は途中からオ●さんの方に被せて頑張りました。久しぶりにアンコールで頑張ったのでアンコール後に血の気が引いてました…。

最後にずっとずっとで赤と緑サイ。この曲は客もメンバーも盛り上がるし、いいですよね。


生誕祭は仲谷仕切りで行われました。ケーキが出てきた時もやっぱり込み上げてくるものがありましたね。片山の抱負、受け答えもしっかりしてました。ぜひ、今年1年も本人にとって良い年にして欲しいですね。
ちなみに、中田が手紙を書きたかったがTDCで忙しく書けなかったようです。
もっと前に書けよ!!って思ったのは自分だけ?



生誕委員で劇場のゴミを見回ってハイタッチへ。

片山におめでとうと伝えたことぐらいですかね。
あと、多田がなんかしてきたのと島田が生誕Tシャツを見て「可愛い」と言ってました。
研究生にあげた方が良かったんですかね…?


こんな感じで生誕祭は終わりました♪
生誕委員の皆さん、お疲れ様でした。片山オタが一同に集まる公演はやっぱり良いですね!!


あ、皆さんの興味が一番ないMVP撮影の塩レポは隠蔽しておきますね←←


最後に一言。
やっぱ、はーちゃんだな(キリッ♪