昨年、11月6日の対内0という珍しい公演に入って以来のA6th公演でした。


写真の交換でロビーがひどくなるだろうと思い早めに券を購入し79番。


これが見事にハズレ優勝。しかもケツの番号なので当選者の一番ラストでした(涙)

これじゃ意味ねえww

面倒なので墓地あたりで大人しくしてようかと思いましたが、上手がガラガラだったので強引に掻き分け上手の立ち最へ。

いくらセンターで見たいからってセンターが3列で上手が1列半とかおかしいでしょww


前座は名取、牛窪、森川でした。特に興味がないのでコメントなし。

目撃者はセリを使ってないのに相変わらず寝てからのスタートなので誰が歌ってるのか客席からほとんど見えずないので立ち上がるまでコールがない。

ってか全体的に静かだったかな。自分は当然、地蔵です←


あ、上手って案外、愛ちゃんくるんですね。目の保養には最高でしたww
見てる分には可愛いんだよなあ←


自己紹介MCは「好きな動物は何か?」
・はーちゃんはティーカップまめしばとか言ってました。
→それって何ですか?

4回目にて初の片山アクセル。
やっぱり曲と衣装が合ってないんですよね。
ってかおばちゃんに剣持たせたら危ないよww
パフォーマンス自体は良かったと思います。


ユニット明けMCは「自分が男になったら何をしたいか」
・最初に出た言葉がモテようとアピールするww
・仲川は子供のころ坊主だったらしい。
・はーちゃんは腰パンをして見たい。


前半MCは「竹内への質問コーナー」
・大人っぽくなりたい竹内に対してはーちゃんが「無理して大人になろうとしなくて良い。したら後悔するよ」とか自虐的になってましたww
後半MCは「最近、ショックだったこと」
・指原が「一生、単推しとか言ってるやつに限って他のやつも推す」という名言を残してましたww
→自分はそんなことないですね←


Every day カチューシャのPVは柱が邪魔でほとんど見えませんでしたが、BGMの使い方や空撮の仕方が本広監督らしい感じが出てました。プロの人は自分の世界観のようなものがあってすごいですね。


ハイタッチは特にないですが、列が短すぎないですかね。普通にしてても何人かハイタッチ出来ないとか…。
そこまでして詰めるならいっそのことやらなきゃ良いと思いますね。



やっぱりはーちゃんだな←しかし、25回中4回とか次の自力で観れるのはいつになることやら…(涙)