もう、後6時間くらいか…。残りの総括をしよう!!
・公演編
【7月】
4日 研究生昼公演
12日 K6th夜公演 中塚生誕
18日 研究生おやつ公演
25日 B5th夜公演
27日 A6th公演 初日
計5回
奇跡は続き、なんと新公演の初日も当選。出来過ぎです…。
【8月】
5日 研究生夜公演
8日 B5th昼公演
14日 B5thおやつ公演
16日 B5th夜公演
25日 B5th夜公演
計5回
モバイル枠で3回当選とよくわかりません。妹の誕生日に公演に連れて行ってやれほっとする。
【9月】
2日 研究生夜公演
11日 B5th昼公演
19日 B5thおやつ公演
計3回
【10月】
3日 B5th昼公演
13日 A6th夜公演 高城生誕
25日 B5th夜公演 佐藤亜生誕
計3回
妹の推しである亜美菜生誕に無事に入れてやれて任務終了。A公演は初日以来。やっぱりイイネ!!
【11月】
1日 B5th夜公演
6日 A6th昼公演
計2回
Aに入れて満足。
【12月】
5日 研究生昼公演
SDN夜公演
計2回(内AKB1回)
両方ともよし●つさんと連番。研究生で優勝した時はryされそうで冷や汗でしたww

計19回 SDN1回
今年合計
AKB 53回
SDN 2回

・握手会編
【ヘビロテ】
片山 27
佐藤す 4
浦野 2
大島 1
多田 2
大矢 1
●なかさんが高城TOに就任したのはこの時期ですねww
【東京競馬場】
片山 5
佐藤す 1
待ち時間が長くうざかったですが、剥がしがないに等しくまあ、満足です。
【Beginner】
片山 28
佐藤す 5
石田 1
浦野 1
片山オタの皆さんに意味のわからない落とし込みを受けました…(>_<)怖い世界ですww

うーん、来年はライトに行きましょう!?

・権利編
7月29日 片山2ポラ

なんとかギリギリで撮れて一安心。ポニーテールのはーちゃんに高まるww
来年も頑張って働いて1回くらいはポラを剥がすか←

こんな1年でしたが来年も宜しくお願いします!!