皆さんもやられているようなので自分もしようかと。
・公演編
【1月】
13日 B4th夜公演
17日 B4th昼・夜公演
20日 K5th夜公演
25日 A5th夜公演
計5回
組閣が発表されて早4ヶ月ようやくKの千秋楽が発表され、Aも終わる前に行っておきたいと思ってた頃。【2月】
3日 A5th夜公演 藤江生誕 ・節分の日サプ
4日 B4th夜公演
7日 B4th夜公演
9日 K5th夜公演
14日 A5th昼公演
15日 B4th夜公演 仲川生誕・バレンタインサプ
16日 K5th夜公演 バレンタインサプ
20日 B4th昼公演
21日 K5th千秋楽
計9回
なんでかサプに入っていたり菊地のワロタ入りの時にも入っていたし、何よりも当たるわけないと思っていた千秋楽に当たり純粋に大島に声援をしようと思っていたら片山出演で冷や汗しか出なかった出来過ぎな月。
【3月】
8日 B4th夜公演
9日 B4th夜公演
16日 B4th夜公演
27日 B4th昼公演
30日 B4th夜公演
計5回
B公演があった時にはほとんど入っていた印象が。
【4月】
2日 B4th夜公演
8日 B4th夜公演 チームB3周年
10日 K6th昼公演
11日 B4thおやつ公演
16日 B4th千秋楽
20日 A5th夜公演
25日 A5thおやつ公演
29日 K6th昼公演
計8回
Bの千秋楽に当選とはこれまた出来過ぎでした。それとようやく妹をAに入れてあげれて一安心。
【5月】
4日 K6th昼公演
5日 A5th夜公演
16日 K6th昼公演
27日 A5th千秋楽
計4回
ネタで送ったAの千秋楽にもまさか当選し、全ての千秋楽制覇というネタっぷり…。
【6月】
10日 B5th夜公演 平嶋生誕
13日 SDN公演
20日 研究生おやつ公演
26日 B5th昼公演
計4回(内AKB3回)
昨年9月以来のSDN公演。SDNは面白い。

上半期 計36回、SDN1回

・握手会編
【写真会】
片山 25
佐藤す 2
大島 1
石田 1
多田 1
内田 1
浦野 1
初めましての人が多いのに違うと言われる詐欺を何人かからされました(>_<)
【サイン会】
片山 16
多田 1
浦野 1
サイン会のループ程不毛なものはありません…(涙)
【ポニシュシュ】
片山 23
佐藤す 1
石田 1
内田 1
松井玲 1
浦野 1
サイン会から1週間。ネタがなくて困った覚えが…。このころと今では片山オタの人たちの扱いが全く違います…(号泣)

・権利編
1月13日 片山 2ポラ

確か、の●かさんは同じ日に200MVPを撮ってましたよね?

うーん、こんぐらい公演に入れる日が来るのはいつやら…。