一度はこういうものを見てみたかったので、応募したら当選したので、仕事を4時で切り上げ行きました。

現地には18時10分ごろに到着。募金列は既に長蛇。1回で3憶円集まるのも納得出来ます。


席は2階南東のF列。同じブロックはやはりオタの皆さん達でしたねww


機材が南ブロックにあり、半分近くは潰しているし、後ろまでは入れてないので全部で1000人くらいかな?

TOKIOの歌の時に後ろの女たちが立ってるのには吹きましたww


あと、何故かサイリウムを持って来てるうちのオタがチラホラ…。何がしたいのでしょう…(涙)
栄光の架け橋でオレンジのサイリウムを振ってるバカがいましたが、●んだ方が←
それに企画そっちのけで手を振る…。意味がわかりません。


見える範囲では選抜メン以外が何人かのグループの入れ替わりで物販と募金とアートをしていました。
あ、渡辺はアートにほぼ張り付いているので、渡辺目当ての方は行かない方がいいかと。
肝心のはーちゃんはどこへやら(涙)


ドラマに入り終了。この後、来た人たちに向けてTOKIOの新曲(名前忘れました…)とヘビロテを披露。

ヘビロテは16人。MIXを打ち出し、他の客の驚きを買ってましたww
TOKIOの時は死んだ魚だったのに(笑)


こんな感じでした。
生で見れて面白かったですし、いつか最終日にまた行ってみたいです。

明日は皆さん行くのですかね?
はーちゃんがいれば並びますよねww?
ちなみに、個人的には日テレの反感を買わないように募金と物販にtgskが終日いればいて無駄なことするやつは出禁にすればいいと思いますね(笑)


p.s AKBのクリアファイルは既に売り切れでしたよ。