この日は仕事がお昼で終わりだったので行ってきました。
なぜ、ヒマな日に限ってキチンと当たるのか…。はーちゃんのいるA公演がみたいのに…(涙)
まあ、B公演も休演だらけの時にしか当たらないですがねww

あ、ホントはのなかさんやONOさんのように仙台まで追いかけたかったのですが…。苦学生なので断念…。はあ…(涙)


いつもどうり5分前くらいに購入を済ませる。

175番→3順!!
妹がいなく1人で見る時に限っていい順なのはなぜ…?
下手最前の最下に座る


前座は山内。よくやるツインじゃなく下ろしていたからか妙に大人っぽく見える。

今日はみゃおのアンダーはしまごん。いつ見ても可愛くはないww
後、あまり登場しない岩崎を間近で見る。
初々しいですが、普通の子という印象。何か良さが欲しいところ。


今日は下手の最前はケチャは当然、コールすらありませんでした…。自分乙ですね←


自己紹介MCはこの夏一番の思い出について。

まりやんぬが全国ツアーのチケットがまだ買えるとか言い出すwwまあ、すぐに完売ありがとうございますと言っていましたが…。
→メンバーが転売の助長とはイクナイですね。

なっちはいいとも帰りに増田と変装して町を出歩いたら最後で増田が志田未来と間違えられたらしい。
→若干、志田未来に似てるとは思いますが…どうですか?


初めて、渡辺の初恋よこんにちはを見ましたね。
うーん…、個人的には石田か竹内でいいと思います。あ、伊豆田は結構で(笑)


ユニット後MCは最近気づいたことについて。
どうもゴキブリが好きなアイドルみたいでww3人続いて同じ話題でした。


好き好き好きでMIXを打ってる人がいたのにビックリ!!
自分はB5th公演の中ではこの曲が一番好きですが…そういう曲じゃないと思いますね。
そういえば、オオサビ前の間奏でも無理やり打っていたようなww


前半MC
いきなり小林が中央に来て何を言うかと思えば、髪を黒くしたとか…。
結局、お題は言いたいこと。(未成年の主張風にww古い!!)

まりやんぬが好きな人が出来た→結局、ガリガリ君の梨味のこと。
その時に小林と石田が悪ノリで「辞めろ、辞めろコール」ww
悪ノリはイクナイね。

しまごんは最近しまごんと呼ばれる。
→言われたいらしいので、しまごんコールしておきましたwwあ、ちなみに今度、はるごんに許可を貰いに行くらしいです。


後半MCは夏に行くなら海か山か。
正直、どっちでもいいですがどちらかと言えば、海ですかね。一応、競泳の世界に身をおいていたので…。
ちなみに、なっちは冬の海は夕日を見ながらグチを言うらしいww
完全に発想が根暗です(笑)

最後にヘビーローテーションの披露。
スタンドマイクを上下させる部分が固そうですーちゃんの所は一度、間に合わず…。大阪の時と違うのを使ってるからかなあと思ったり。


その後、メンバーがマガジンを持って登場。


後日、見てみましたが…。内容はかなり微妙…。立ち読みで十分ですねww


ハイタッチですーちゃんに寝過ごさないように伝えると苦笑いをしながら、もうしないから平気と言われました(笑)


B公演もいいですが、A公演がみたいです。
マイミクの皆さんはほぼ、1回見られた頃かと思うので、早く2回目を当てて下さいm(_ _)m
変●はーちゃんの剣振りをみたいですねww