今月はモバイル枠が好調で2回当選ww
今日は妹の誕生日だったので当選させてあげれて良かった。

ということで10分くらい前にチケットを購入し、127番。ちょっと早いかなと思いつつ待つ。

抽選は全く良くなく19順。最近、1ケタと20付近が交互という微妙な感じ…。

妹が立つのはイヤということで、下手7列目に着席。

前座が永尾で妹が残念そうな顔をする。

今日はツインテールの髪型をしたメンバーが多い。
・近野のデコ出しがN●Kの歌のお姉さんしか見えないのは僕だけですかww?

自己紹介MCのお題がバナナ大福からでみゃおコールが飛ぶww
当の本人もテンションおかしい。みゃおは本当に彼が好きなんですねww


ユニットのロッカールームボーイは北原がいないので小森がセンター。初め、仲俣ではなく疑問だったがそういえばそうだったと納得。

ユニット後MCは人の癖についてあるかなしかを判定。
女の子が髪を触るのはありだけど前髪を触るのはなしらしい…。僕には違いが良く分からないです(涙)


前半MCは夏について。
・大場は祭りや花火に興味がないらしい。なぜ?
・ひよこが売っている露天があるらしいww
そんなところ見たことがないのですが、存在するんですかね?

後半MCは兄弟について。・なっちの兄が結婚するらしい。おめでとうございます。
・なっちゃんの兄が仕事の都合で離れて暮らすことになり大好きだから淋しいらしい。
→のなかさん、なっちゃんの兄、空いてますよ(笑)

で、弟は話すことはサイン書いてww
→弟の友達裏山…。


順当に終わり、僕らの紙飛行機の終わりで、大場の後ろであみなとはるきゃんがイタズラ…。
この前もしていたような…。研究生いじめはイクナイね。

最後にハイタッチで、すーちゃんにオーストラリアが南半球にあるから今、涼しいのを教えましたww
それくらい知っておこうよ…(涙)



今日は8日のピンチケ祭り公演と違い、overtureからMIX祭りとかいう惨いもの(笑)がなく良かったし、すーちゃんが見れたから良かったけど…やっぱりはーちゃんがいないとダメですね…(涙)
早くA公演やらないかな…。
はーちゃんが好き過ぎるので18日は大阪に行きます。行かれる方はお会いしましょう。
夜だけだし、600番台とクソですが、後ろから汚いはーちゃんコールをします…(涙)
あ、その前に16日のBに何故かお呼ばれされたので行きますがww