10年目の記念日 | CMS磯部社長の~夢中でやろうぜ~

CMS磯部社長の~夢中でやろうぜ~

ブログの説明を入力します。

今日は、小田急西富士でコンペのはずでしたが、まさかの雪で中止に(>_<)

時間が空いたので高部ゴルフに練習に来ました。


練習してると、ふと 思い出しました。

"あれ? 今日って…   


ちょうど10年前の今日、この高部ゴルフで初めてゴルフに出会い、そしてハマッていきました。


時間の経つのは早いね。


しかし、10年も毎日 毎日 特訓のような練習してるのに なかなか上手くならないね。(≧▽≦)

本当に 山あり谷あり で…

というより、山が一回あれば谷は10回…みたいな感じだけどね( ̄∩ ̄#

でも、めげずに 来年からはもっと頑張るぜ~












Android携帯からの投稿