美味しかった | ばん茶ののんびりブログ

ばん茶ののんびりブログ

日々あった事、上地雄輔さんの事を書いています。




今朝の占いで
ラッキーアイテムが激辛料理だったので、
サンラータンメン
食べに行ってきました。



私のこだわりのレシピは
辣油をもうひと匙、
黒酢を一回り半。


本来なら辛いものは苦手。
CoCo壱は甘口です。


でも、
これは
このくらいが大好き❤


お供は唐揚げ。
餃子と迷ったけど
今日はこちらに。


いつもはラーメンだけなのに、
Go  to イートを貰ったので
ちょっと欲張り❣️


最近腹八分だったので、
かなり食べすぎました。


帰りに駅前の
ファッションビルを
腹ごなしの為に
ウロウロしていたら
聴いたことある曲が
耳に入ってきました♪


遊助のセミダブルびっくり
なんかお洋服屋さんで聴くと
また雰囲気が全然違ってました。
めちゃくちゃカッコ良かった。

黒を基調としたお店で
店員さんも渋カッコよかった。


久しぶりに、
1人の時間を満喫できた
1日でした照れ