12月10日、私にとって最高の15周年第2弾でした✨
まず第一弾は六本木クラップス(11月24日)
今回はクラブ月世界。
場所の雰囲気も全然違う。
時代を思わせるレトロな作りは、古き良き昔を思わせる。元キャバレーという建物を私が見つけました。
会場はジャッキーチェンさんの主演映画の現場にもなったそう。





デビュー曲「十字架(クルス)の海」「蛍火挽歌」からのスタート‼️




その後SHIGEZO BANDで西先生の作品演歌。

そして西つよし師匠の登場‼️
西先生とは代表作をはじめ、じょんから女節ライブバージョンを一緒に歌わせていただきました✨


バンドメンバー紹介。ハイテンションで六本木でのライブに続き2回目のメンバー紹介をさせていただきました。

なれない紹介にバンドメンバーのれたかなぁ😅




その他友情出演に桐山純一さん、なつきようこさん。


そして衣装を変えて。

ちょっとウエディングドレスみたいだけど(笑)



アンコールはFARAWAY〜この空のどこかで〜生バンドでの、私自身感動のステージでした✨



全国の各地方(特に四国からが大勢)から集結した、私を日々応援してくださる方々に囲まれて、言葉に言い尽くせないほどの感謝と感動を感じ、涙あり笑いありの一
日でした。


やはりいい仕事の後の打ち上げはサイコー‼️
仲間の大切さを感じた1日になりました。
みんなありがとう‼️
そしてお越しくださったみなさんに心から感謝いたします。


各地方からスタッフ集結‼️
愛知、香川、徳島、愛媛…
そのメンバーが、私を支えてくれています‼️


ヘアメイクしげちゃんと、マネージャーさっちゃん‼️

ハードな工程をご協力ありがとうございました😊




西つよし師匠&SHIGEZO BANDの皆さん。

皆さんと出会って10年。私を上げたり下げたりして愛あるイジリをしてくれるメンバー(笑)

これも愛と感じています(笑)



これからもさらにステップアップできるように頑張ります‼️

皆さんどうぞ今後とも応援よろしくお願いします✨